イクメンリーマンの独り言

イクメンサラリーマンのしがない日常です。

2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

【Yahoo!ニュースより】小学生が迷子の4歳児をおんぶして、警察署までの1kmを歩く。エライ!!

headlines.yahoo.co.jp こんばんは。 このYahoo!ニュースを読んで、我が娘だったらどうしだろうと考えてしましました。 4歳児だと、13キロ前後の体重でしょうか。 小学5年生とはいえ、1キロもおんぶしていくのは相当大変だったのではと思います。 それでも、…

【子連れ旅行のコツ】2016沖縄旅行③

こんにちは。 まだまだ続く、沖縄旅行記です。 前回までのはこちらから。 www.ikumen.biz www.ikumen.biz 無事渡嘉敷島に到着しまして、ホテルに向かいました。 ヘリポートまでは、ホテルからスタッフの方がお迎えに来てくれていました。 ありがとうございま…

【子連れ旅行のコツ】2016沖縄旅行②

おはようございます。 前回の続きです。 www.ikumen.biz 那覇に着いたまではよかったんです。 予想外に晴天じゃーん!! 飛行機沖止めじゃーん!!じゃーんってなんやねーん!! ってな感じのテンションだったのですが、案の定というか何というか、渡嘉敷島…

【子連れ旅行のコツ】2016沖縄旅行

こんにちは。 しばらく更新できておりませんでした。 というのも、ネタ切れというよりは旅行に行っていました。 行程はこのような感じです。 8月26日:神戸空港→那覇→渡嘉敷島 | 8月28日:渡嘉敷島→那覇 8月28日:沖縄本島 | 8月30日:那覇→神戸空港 長女…