イクメンリーマンの独り言

イクメンサラリーマンのしがない日常です。

【病気】まだ熱が下がらない。。

こんにちは。

 

2日前から続く次女の発熱、一旦37℃程度まで下がって安心していたのですが、またまた38℃まであがってしまいました。

 

昨晩は咳も酷くて、寝苦しそうでした。

見ているだけでかわいそう。

 

本人はしっかりしているんですけどね。

先週末の旅行で、無理しすぎたからでしょうか。

疲れが出たのかな。

 

珍しく1泊2日という超短い旅行でしたので、空港やらでバタバタだったから。

 

夏風邪は流行っているようなので、気をつけないとだめですね。

 

ではでは。