イクメンリーマンの独り言

イクメンサラリーマンのしがない日常です。

【夏休み】土日が退屈に

こんにちは。

 

いやー、暑い日が続きます。

夏なので当たり前ですか。

 

普段学童に通っているので、平日ダラダラっていうのはありません。

しかしですね、何かとガジェットの類が我が家には多くて、少し退屈になるとすぐに

iPad見たい。」と言い出します。

 

よかれと思って導入している、FireTVかChromecast、子供達からするといつでも観れると思っているようで、しんちゃんの映画観たいーーとか、常に言ってくるようになっています。

 

これはいかんと思い、今日はプールに連れて行ってきました。

泳ぐのは好きなのですが、何せ面倒くさがりやなので片付けを考えるといつもやる気なるんですよね。という理由で敬遠していましが、暑すぎて暑すぎて。。。

 

やっぱり色々面倒くさかったんですが、汗でグダグダになることもないですし、涼しいしでよかったですね。

 

何より、娘たちが張り切っていたので。

近いので、また連れて行ってあげようかな。

 

ではでは。